キレイになる為のダイエット生活!

キレイになる為に、ダイエット

2017-05-15から1日間の記事一覧

ダイエット初めて今日で11月や最近停滞

ダイエット初めて今日で11月や最近停滞期が来てるから全然体重が落ちない。わらでも前までは脂肪も落ちてたやろうけど筋肉が落ちてる方が大きかったんやろうな今は高タンパク、低糖質制限ダイエット、サプリで頑張ってるからどうしても落ちにくい--スクワッ…

睡眠外来では、食後の眠気とオレキシンと

睡眠外来では、食後の眠気とオレキシンとレプチンの関係を教えてもらったんだけど、眠たくて、オレキシンは指揮者である、ということしか覚えておりません。糖質制限ダイエット、サプリ制限を始めたら昼間の眠気が軽減されて、情動脱力発作が減った事を伝え…

ユウさんが疑っていらっしゃるが糖質制限ダイエット、サプリはへ

ユウさんが疑っていらっしゃるが糖質制限ダイエット、サプリはへらしますので多分多少ならダイエットできるとおもいます。

栄養日本人の食事の問題点。糖質制限ダイエット、サプリ炭水化物

栄養日本人の食事の問題点。糖質制限ダイエット、サプリ炭水化物の過剰摂取脂質の過剰摂取動物性タンパク質の過剰摂取植物性タンパク質の摂取不足ビタミン、ミネラル、食物繊維の摂取不足

1200、昼食の時間だな。手っ取り早く

1200、昼食の時間だな。手っ取り早くパンや米、麺類でエネルギーを補給したいという気持ちも分からなくはない。単価も安いからな。しかしながら糖質制限ダイエット、サプリというものは厄介で、消費しなければそのまま脂肪として蓄えられやすい。バランスの…