キレイになる為のダイエット生活!

キレイになる為に、ダイエット

勘違いで体脂肪落ちてた事実5月16日

勘違いで体脂肪落ちてた事実

5月16日からダイエット宣言して落ちたー-11616-11616

やってることは、糖質制限ダイエット、サプリを抑える、ファスティングにも使える酵素ドリンクのんで、暇なときにウォーキング、スクワット50回、腹筋3分とかめちゃくちゃゆるめ。

スナック菓子とか甘いものは普段食べません。

コンビニに寄ったら最後、、笑

これだけ止めるだけでも、私は体質変化しやすい!

ポテチのうすしお、めっちゃ好きだったのにーー-11616

そして、体組成計買って数字を見るようにしたことで意識も上がり、モチベーションも下がらない。

でスタイルの良い女性をフォローしまくり、イメージング

特に私は韓国の女性が多いです

可愛い人、キレイな人、スタイルの良い人は大好物です笑

そしてダイエットで体重ばかり気にする人いるけど、大事なのは体脂肪!!

あと、基礎代謝量もみますね!

何kg落ちたとかより、体脂肪何落ちた!基礎代謝量が上がってる!

あと筋肉量ね!

こんなところを気にして見ています

そして体脂肪はなかなか変化がないなぁと思っていたら、

なんと見る箇所を間違っていた!!笑

そしてのときより6落ちてる!驚

最後に測ったのは覚えてないけど、1年前より確実に落ちてる-11616!

ここ数年、いやもっと見ない数字に体組成計が壊れているのではと疑ったくらい-11616-11616

ちまたにあるダイエット、いろいろ試して自分に合うやり方を見つけるも良し-11616

ただ、何故痩せたいのか、どうなりたいのか、ただ痩せたいのか、モデル体型がいいのか、メリハリのあるグラビア体型がいいのか、アスリートのような筋肉体型がいいのか、いつまでにそうなりたいのか、目標達成後の自分をイメージしてワクワクしているか。

結局、意思に負けちゃうから。。。

そこをコントロールできたらダイエットとか楽勝じゃない?

たまにはご褒美も作ってます画像

-11616-11616

IDjp

-11616-11616

やっぱり私が好き人と違う生き方のすすめ