キレイになる為のダイエット生活!

キレイになる為に、ダイエット

おはようございます。今朝は曇天の夜明

おはようございます。

今朝は曇天の夜明けでした。本日もゴルフとウォーキングでたっぷりと有酸素運動をしてからの、マグマ塩の風呂に1時間入ってデトックスってかあ、笑。

昨日は断食してないのに、風呂上がりに計測したら、朝と比べて2も体重が減りました、今朝は戻ってましたが、本日も風呂上がりに計測すると、は減りそうです。

糖質制限ダイエット、サプリを制限する食事法と、日の運動継続と、土日祝日や断食中に入るマグマ塩の風呂は、体脂肪を減らしながらも筋肉量や骨量を増やせる私の健康法になりましたよ、笑。ケトン体生活は、糖質制限ダイエット、サプリ制限と運動の質と量をコントロールすることで、断食期間中以外でもできることがわかったし、楽しいなと、笑。

ヒューロムで搾った野菜と果物の記録

網目の荒いネットで、ドロドロのジュースに戻した。これで不溶性と水溶性食物繊維の両方と、ビタミンミネラル酵素を摂取する。

にんじんりんご小松菜生姜レモン水菜キャベツトマトビーツ白菜合計10種類で、のジュースができた。その内にヨモギパウダーとシナモンとマグマ塩とリンゴ酢を入れて飲んだ。