キレイになる為のダイエット生活!

キレイになる為に、ダイエット

2017-05-06から1日間の記事一覧

それで、休み中家の食事は基本スムージー

それで、休み中家の食事は基本スムージーにすることに。ご馳走になったのは牛乳だいすき。でも家では無調整豆乳にした。ちょっと糖質制限ダイエット、サプリオフ意識。あと、新玉ねぎドレッシング作るとそれがあまりに美味しくて、毎年はまってしまうので、…

ライブ前にサイゼリアで糖質制限ダイエッ

ライブ前にサイゼリアで糖質制限ダイエット、サプリ制限の話をしました。多かれ少なかれ、みんな興味があるようで熱心に聴いてもらい、関心を持ってもらえて良かったと感じました。自らの健康に関わることなので、真剣に見つめていくべきだと思います。

今日の昼夜糖質制限ダイエット、サプリだ

今日の昼夜糖質制限ダイエット、サプリだらけだったから3駅分歩いて帰ったのに深夜お腹空いて冷凍ごはん食べてしまったの意味ねぇ

ニキビに良くない食べ物として、チョコレ

ニキビに良くない食べ物として、チョコレートやピーナツなどが言われています。ただし、少しぐらいであれば、問題ありません。ニキビの中にたまる脂皮の主成分がトリグリセリドですが、その増加を防ぐために、過剰な糖質制限ダイエット、サプリや動物性脂肪…

寿司を食べに行って糖質制限ダイエット、

寿司を食べに行って糖質制限ダイエット、サプリダイエットとかでネタしか食べずシャリ残すのが当たり前なやつが多いって話を聞いてもう呆れ返ってる。そんなやつは食べ物あたらなくなればいいんだ。食べ物の有り難みがわかるだろ